2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあったでぃびーな日記

こんにちわ、冬野です(`・ω・´)

最近忙しかったですがとりあえずディビーナだけ少しやってた。
というわけでディビーナ記事です

無題sxdfghjおーれあ

最近硬い敵と戦うのが好きになってきたので信念Ⅲのオーレアとかと戦ってみたりしたです
回復封じがあるのでクレさんちと大変かなーと思ったり。なお固定回復のポーション類はちゃんと機能します。回避があればさほど痛くないので、硬いだけっぽい 流石10人くらいで行くところ1人で行ったら30分もかかってしまいました…


無題vbgfrdvghj


続きましてイルシオンデビル 
ミラ森のイルシオンは湧いたらすぐに狩られてしまう傾向にあるのでランダムカードで出現させる感じです
途中でHP20%回復×3やってくるので長期戦になってしまう…
オーレア同じく回避できればさほど苦労はしない模様、かな

無題cdfgrthynbvf

時間かかりつつも討伐*´∀`*

無題zxcdfrgvcdfrgthb

昨日アバター変えたんですよー
シューティングスターで機械っぽく、レンジャーっぽくなった感じが少しだけ*´∀`*
160mと割安で買えた気がします 20m貸してくれたあの人、30mで返すので少しだけ待っててくださいね(`・ω・´)

無題xcvbhyj

そして9/14日に行われた普段より人数の多い大規模な武神際(`・ω・´)
ナノ科学とシューティングスター、忍以外には大体当たるDEX1300のおかげで中々いい感じに動けました、しかも勝てた*´∀`*石も2個回収できて充実したお祭りになったと思います



といったところでしょうか、なんかただつらつらと出来事書いただけな気もします(

またしばらくしたら更新予定

それではノシ
[ 2013/09/15 ] DIVINA | TB(0) | CM(0)

再カンスト(`・ω・´)

冬野です、転生後の再カンストをいたしました(`・ω・´)


記念にフルバフ時のステでも晒しときます

無題asdfgghj

転生2回 クロス未使用のステータスですね、前世よりはだいぶ安定したんじゃないかと思ってます。
マテとアクセをLV15にしたおかげで駆職にしては割といい耐久力が得られた気がします*´∀`*

現在のSCは前回とほぼ変化なし、プラジのSCがにせぶたのレアSC、山牙猛撃になったくらいでしょうか。
通常攻撃で発動するクリダメうp効果です、主に分身が使います(´・ω・`)

今後の予定としては

ポロン貯める→特級武器強化石Ⅳを大量に集める→武器をLV10にする

という火力底上げを考えています(´・ω・`)
単価20m↑ってことでだいぶ貯める必要があるようです、がんばります。。。
[ 2013/08/26 ] DIVINA | TB(0) | CM(0)

コミケ行ってきましたー

こんにちわ、冬野です。


今回は灼熱の戦場、コミックマーケット84に参加してきました。。

40度超え当たり前の環境で太陽の日差しをばっちり食らいつつ並んだりなどしてとりあえずいくつか戦利品を確保しましたです



BRYYUGACEAAGY9m.jpg

こちらは戦利品全体図です
企業ブースの あの花とけいおん、 同人ブースの東京大学ゲーム研究会のポケモン対戦の手引き、を購入しました。



BRY2a-BCYAAb4ud.jpg

めんま可愛い*´∀`*
実はポニテ好きだったりします

BRZlpKhCcAAW7KZ.jpg

そしてこちらはポケモン対戦の手引き。
中身はかなり細かく、詳しく書かれていてあまりダブルやローテに精通してない私でも興味を持てるような内容が記載されていました(`・ω・´)

今回はこんなところ、2日目のみの参加でしたのであまり大量には買えませんでしたが私なりには満足している感じです。
強いていえばキルミーベイベーのドリルタンクTシャツが欲しかったとかいう…(100着限定で間に合いませんでした)


とりあえずC84に参加した方々、お疲れ様でした(*´ノ∀`)


[ 2013/08/13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々のポケモン

こんにちわ、冬野です

最近ガブリアスとローブシンの並びの安定感にハマっているので組んだPT晒してみたりします。


ライコウ 臆病 HS252 C4 @光の粘土

 光の壁 リフレクター 10万ボルト めざ飛

ウルガモス 控え目 H116 C252 S140 @虫のジュエル

 蝶の舞 大文字 虫のさざめき めざ氷

ガブリアス 陽気 AS252 H4 @ドラゴンジュエル

 剣の舞 身代わり 逆鱗 地震

ローブシン 意地っ張り H68 A212 B124 D100 S4 @オボン

 ドレインパンチ マッパハンチ 冷凍パンチ ストーンエッジ

ニョロトノ 臆病 H32 B8 C216 S252 @スカーフ

 ハイドロポンプ 冷凍ビーム 滅びの歌 波乗り

マンムー 意地っ張り AS252 H4 @タスキ

 ステルスロック 地震 氷の礫 馬鹿力 




個体説明に入りますと

ライコウ

よくいるような壁貼りライコウ、めざ氷で地面や竜に圧をかけてもよかったのですが後続で任せられる上にガッサのメタが薄いと思い飛行を選びました。

ウルガモス

流行りの強ポケをまとめて狩れるこのPTのエースです、調整はどこかから。事前に壁があるととても積みやすく舞ったあとも等倍ジュエルさざめきで高耐久のポケモンにも良いダメージが入ります。

ガブリアス

元砂パ仕様のヒョイヒョイガブ。ジュエルに変えるだけで小回りの利く便利な子になりました。流し際の身代わりは素晴らしいです。サブウエポンは他のポケモンに任せるため切っております。

ローブシン

ライコウローブの並びの武神。鉄のこぶしです。タイマン性能が非常に高く、とりあえず選出しておけばなんとかしてくれる。ガモスと並べるとクレセなどを相手にしても苦にならないのが素晴らしいです。

ニョロトノ

上の4匹が目立って影の薄いと思われる削り要員。無天候相手にいきなり出てきてはドロポン連打で沈めにかかります。ラス1に対して滅びを撃ったりなど、補助的な役割も果たせます。

マンムー

全体的に後退を強要させるようなシーンが多いと感じたのでステロあれば便利かなと思って投入。選出しない場合でも水を誘発したり地面を初手に出しにくくする圧が少しかけられる仕事ができます。(微妙)


考察薄い感じもしますがこんな感じです(´・ω・`)
これで50戦くらい回して少しづつ改善していきたいと思います*´∀`*
[ 2013/08/07 ] シングルPT考察 | TB(0) | CM(0)

信念ⅢとSC

こんばんわ、冬野です

ロンドンとパリから帰国してポチポチとDIVINAを再始動してるところです。
最近タワーに行く高LV組がいるので130付近の私も微戦力ながら参加してみたとです。

辟。鬘慧svfgbhnjm_convert_20130716013805

ケトム先輩の吸引がなかなか強力でナノ科学+アリシア+完全回復ポーションなどを使わないと死んでしまうほどごっそり持ってかれる始末です(´・ω・`)デバフで80000くらいあるのでしょうか(・・?

全部のトロ取ってゴールデンスパイの称号を取るのはなかなか大変そうですがここの組の募集にぼちぼち参加してトロ条件を稼いでいきたいところ*´∀`*ガンバリマス



それ以外の日常行動としては、毒藤に引きこもってただひたすら殺気の王を倒すという作業、SCは確保してあるので主に高密度霊素を搾取していく形になります、無課金なのでここで稼ぐしかないですね(´・ω・`)
朝倉さんから引き継いだ杏子ちゃんをしっかりLV10にしたいと思います(`・ω・´)



そしておまけのような、久々のSC公開
レン/クレのメイン重視、分身を軸にした構築になっております

FSC 

元素エネルギー盾
獣牙撃
筋力強化技
聖光守護
魔法フォース
生命の霊昇華
風身
魔力啓発
神罰の雷

MSC

ドラゴンハウル
魔鏡の剣
神族の火
物理反動
舞空斬
封神章典
裏切りのカース
陰陽煉法
分身術
蘇生の苗木
生命回復
マンバの毒
ピエールの魔力
脆弱ダメージ
鋼鉄の角
仙道秘孔法
鏡月水花
ソウルトランス
朦朧の眼

というところです
ナノ科学やポーションを含め、死なないことを第一、分身を使ってダメージ効率を上げることを第二に置いたSCとなっております。指摘、疑問点あればよろしくお願いします*´∀`*

でわでわー
[ 2013/07/16 ] DIVINA | TB(0) | CM(0)













